最新トレンドニュースまとめ

最新の知っておくべきニュースやオススメ情報をまとめて公開!

台風一過

スポンサードリンク

今日の空模様は快晴。

お昼になる前までナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)というラジオを聴いて過ごしました。これはかなりためになりました。

近頃は10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリーが気なっています。とはいっても、値段も高くてずっと考え中です。考えすぎてる自分に腹が立ちます。

昼ごはんはてっちゃん鍋にしました。かかったは1200円ほどでした。そこそこいいお味でした。

CMなどでも芸能人ブログランキング総合がニュースになっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。

夕ご飯はフランス料理を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本に目を通しました。

今回読んだのは、【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉でした。いつもどおりためになりました。

明日はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるを読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。


アスタリフト ドリンク お試し

運営者情報