最新トレンドニュースまとめ

最新の知っておくべきニュースやオススメ情報をまとめて公開!

アムロちゃん引退・・・(泣)

スポンサードリンク

本日のお天気はくもり。

アムロちゃん引退報道でテンションだだ下がりですが・・・

正午前まではママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。

以前からずっとPanasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-Rのことばかり考えています。とはいっても、予算オーバーでいろいろと思案中です。決断力の無い自分が嫌いです。

昼ごはんは天丼を食しました。全部で1200円かかりました。そこそこ満足な味でした。

近頃は芸能人ブログランキング 人気が人気のようですね。自分としてはあんまり興味ないです。

夜の食事はカルボナーラを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。

風呂に入ってからはいつものごとく本に目を通しました。

今回読んだのは、パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという名前でした。割とためになりました。

次は【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~が登場です。

さーて、明日も楽しもう!


運営者情報