リバウンドする短期ダイエットはもう卒業!

三日坊主でもラクラク続く【中年太り】専用のお茶の秘密とは!?挫折せずに続けられる理由に納得!

ノニダイエットとは

 

ダイエットに関わるものとして、ノニを見ることがあります。

日本では聞きなれない言葉ですが、ノニはアカネ科の植物で、主に南太平洋の地域で栽培されているフルーツの一つです。

ノニは以前からタヒチなどで自生していた植物です。

昔からタヒチでは、民間療法として体にいい食べ物としてノニが重宝されていたそうです。

ノニを詳しく調べてみると、ビタミンやミネラルをはじめ、さまざまな栄養素が豊富に含まれており、何と140種類以上にもなるそうです。

現在、ダイエット効果の高い果物として、各ダイエット商品メーカーが先を争うようにノニ開発を行っているといいます。

ノニから作るダイエット食品には、サプリメントやジュースがあります。

各社は独自の方法でノニを商品化しています。

各種メディアでの宣伝や有名人を使ったコマーシャルなどの効果もあり、ダイエットにノニを使うことは広まりつつあります。

口コミによる評判も人を呼んでいます。

昔からノニを当たり前のように活用してきた現地の人から見ると、日本でのノニブームに少しびっくりしているようです。

ただし発酵食品であるノニを取り入れるには、臭いが好きになれないという方もいます。

その点を補うために、ノニジュースを作るのに飲みやすい味わいを追求したり、カプセルに成分を入れて香りが逃げないようにするという人もいるようです。

ダイエットのために、ノニを上手に使ってください。

でも、もっと手軽に手に入るものでダイエットしたいという場合は、やはり日本人の場合、お茶がおススメです。

例えば、歌手の鈴木亜美さんおススメのダイエットティー「するっ茶」。

いつも飲んでいるお茶を「するっ茶」に変えるだけですし、ノンカフェインで眠くなりにくく、ホットでもアイスでも飲みやすいダイエットティーのようです。

するっ茶の激安情報などもチェックしてみるといいでしょう。

他にも便秘解消デトックスティーの「キャンデト茶」なども人気のようです。

インドネシアで1,300年もの昔から薬草として使われてきたキャンドルブッシュを配合したデトックスティーがキャンデト茶ですが、

キャンドルブッシュの一番の特徴は、身体の中に発生する活性酵素を除去する働きがあるということです。

キャンドルブッシュ自体のデトックス効果はかなり強力なようですので、飲み過ぎにはくれぐれも注意が必要という、ある意味危険なお茶かも!?

キャンデト茶の激安情報なども参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

運営者情報